ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

飽き症だなあ本当に

タイピングしなくなって爪が伸び放題になってた。なので爪を切った。
「前切った時そういえばブログに書いたな」と思ったので見に来た。自分のブログなのに。

どうやら前回切ったのは6月5日らしい。
http://daru1.hateblo.jp/entry/2012/06/05/215537
1カ月ごとに切ればいいんだろうか?足の爪も切った。
「風呂に入る前に切るようにしよう」と書いた事は完全に忘れていたけど、
なんとなく「風呂に入る前に切って、そのまま風呂に入って臭くなった手とか洗えばいいか」
と思ったのは果たして学習なのかどうか。