ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

ほぼ日刊起床新聞:つけてないなあこれも

4時就寝11時半起床
土曜だしいいよねきっと

夢日記を書くために書いた
そして夢日記は実は現実の記憶と曖昧になってヤバいらしい
これは夢これは夢これは夢

どんな流れだったか松尾と公園へ行くことになって、公園へ行ったら鳴子たちが遊んでた。
松尾の方にボールが飛んできて危なかったので松尾がキャッチしたら混ざる事になった。
分かれてる違うグループの方に俺も混ざって違う遊びをしてたんだけど、
俺はその中の一人が気に入らなかったから混ざって5分もしない内に遊んでた物をぶっこわしてキレた。
そしたら鳴子達が俺を袋にしようとしたんだけど、
とりあえず鳴子を警察みたいに取り押さえたら後の奴も黙ってその場は解散
ってなった所で目が覚めた

中2にありがちな感じ