ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

ヘルプからアプデチェックしたらFirefox14キタ あと最近スリープとかに失敗する

なんかまだリリースされたことになっていないのか?知らないけど、
そういえば今日ってFirefox14リリース日だったなと思って、
ヘルプ→Firefoxについて からアップデートチェックしたらFirefox14になった。

したら最初のページで「ベータ版へようこそ」と出た。なんだこりゃ。
バージョン情報では確かに14.0.1で、正式リリースのはずなんだけれど……
しかもAndroid版の方がはやくリリースされてるみたいで、新機能とか全然分からない。
とりあえず、今はアップデート後の再起動直後なのでまだ何も分からない。


あと、Ramdiskにページファイルを載せるようにしてから、
スリープとか休止状態に失敗して電源が落ちるようになった。BSODは無しで。
なのでひょっとするとこれは……RAMDISKって意外と使い道ないのかもしれない。
ブラウザ入れといてもあんまり意味ないし、Temp置き場にしても、たまにしか使われない。
ページファイルを置くと、安定性に欠ける(スリープとかにしなければ何も不満はないのだけど。
たまにあったスワップアウトとかも全然分からなくなったし、
ページファイル無し時みたいにメモリ不足警告に見舞われる事もなかった)