ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

絶対に公開してはいけない夢日記

タイトルはホッテントリメーカーで作りました
↑これがTab出なくなった……出るようになったばっかりなのに……

※非常に汚い話なので、あらかじめ警告しておきます。

で、その夢なんですが、覚えてるのは
洋式便座に、普通とは逆向きに座っていて、小便をしていた。
途中で、うんこもしたくなったので、そのまました。
出し終わった後に、大変なことになっているのに気づいた。
逆向きに座っているので、ケツが便座の手前の端の方にあって、
便器の中にうんこが落ちずに、もりもり漏れていた。
しかもすごい量の軟便だったので、ほぼトイレの床一面に広がっていた。

続きが思い出せない。服が汚れたりとかなんか続きがあったんだけど。
しかしこの夢から目覚めた時に、別にうんこがしたいわけではなかったので、
一体なんだったんだろうと不思議に思った。

夢日記は、ほぼ日刊起床新聞の不定期連載にしよう。