ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

ほぼ日刊起床新聞:蚊でもダメだった

10時半ごろに1回起きて「10時半か~遅いけどいつもよりまともかな」
などと思いながらまどろんでいたら蚊の羽音がまたしたはずなんだけど、
無視して寝てしまったようだ……就寝は4時。

今週もダメダメだなあヤバい。
ニート満喫生活スタイルになってしまっている。
そしてご飯どうしよう、今からだと朝昼兼用飯になるから
朝食を抜いて昼食で食べるか・逆に昼食を抜いて朝食で食べるか・昼食で食べるなら何を食べるのか、
という事を考え出しているのがだるい。

誰か食べる物の決め方を教えてください。

夢日記
今日は起きた時に「あ、夢見てたわ」って感じだったんだけれど、
内容を忘れてしまった。
確か松浦さんが出てきたと思う。
あと、温泉旅館的な所だったと思う。
メンバー忘れたけど温泉旅行に行った夢みたいな感じだった気がする。
松浦さんは高校時代の片思いの相手。