ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

そういえば、ごつ盛りソース焼きそばを食べたんだった

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個
これ。確か木曜日に。

美味しくなかった。なのでおすすめはしない。
でも作るの失敗した。

麺はちょっと細め。ソースは少し甘みのあるソースだった。UFOとかみたいに辛くない系。
で、これたぶん付属のからしマヨネーズの量が足りてないっぽい。
なので、これは普通に食べる分とからしマヨをかけて食べる分とで分けて楽しんで食べるという手段を取らないで混ぜて食べると、中途半端な味になるのでダメっぽい。

何で作るのを失敗したのかと言うと、タイマー設定に手間取って4分くらい湯が入りっぱなしだった。
作るのも食べるのも失敗したけど、ソースの味が好みではないので、再トライはしないかもしれない。
まだエースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば
http://daru1.hateblo.jp/entry/2012/05/17/155706
の方が良かった。

でも失敗してるんだよなあ……うーん
ひょっとしたらマヨネーズ足りてたら美味しかったり……
っていうかカップ焼きそばは大好物なので基本的に食べたいんだよな。