ニートの日常

つらつらとどうでもいいニートの日常の色々を書いていくブログ 自己紹介的な物→http://goo.gl/YubIP

Windows7パソコンにレコーダーで録画したDVDとかを突っ込む時は気をつけろ

勝手に書き込みしやがるので、DVDドライブを右クリックしたプロパティから、
書き込み→共通の設定→チェックボックスを外して再起動

レコーダーでまだ録画データを移しきってない(あとは何を入れようかな~状態)にしているDVD-RWをパソコンから取り出すときに、
勝手に「他のパソコンで使えるようにセッションを閉じています……」とかで書きこまれてしまったので、
もう録画データを入れる事が出来なくなってしまった。半分以上空いてるのに。
ファイナライズではないので、パソコンのデータを書き込むとかはできるんだけど、
レコーダーで使うDVDなのに関係ない物入れたいわけないだろうという。
そんで閉じたセッションは後から開く事が出来ない?色々と試してみたけれどダメだった。